マジ!?ハイブリッドイヤホンは今がお買い得で安い時期 | ハイレゾ

・音質ややドンシャリ傾向のフラットと思います。ただし、当初、低域から中域にやや篭もりがあったためダイナミックドライバのエージングのための鳴らしこみがある程度の時間必要と思います。低域、中域については、ダイナミックによる張りのある音が出ていると思いました。

こ、これですっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ハイレゾ ハイブリッドイヤホンハイレゾ対応 ハイブリッドイヤホン/カナル型イヤホン (913578)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

DN-13525の性能が素晴らしかったので期待して購入しました。・ハイブリッド入門用として5千円で購入することが出来る、貴重なハイブリッドタイプのイヤホンです。フルレンジのダイナミックドライバにツィータのBAドライバといった構成のドンシャリ傾向のハイブリッドイヤホンなどラインナップ頂ければ!また購入させて頂こうと思います。BAドライバのため、高域の細かい部分まで鳴らせていると思います。DN-13525は出番が減りそうです・・・。ハイブリッドイヤホンを試してみたいと思っている方にお勧めします。安価で音質の良いイヤホンを探している方。商品説明には記載がありませんでしたが!BA!ダイナミック共!フルレンジのドライバを搭載していると思います。私個人としては!ドンシャリ傾向の強いイヤホンが好みですので!今回のフラット寄りの味付けには少し物足りなさを感じました(こちらの味付けの方が多数派なのだろうと思います)。音質についても同一価格帯の中で、群を抜いていると思いますので、コストパフォーマンスも大変良いと思います。・以前のモデルと比較して以前に購入したデュアルドライバイヤホンでは、Y字分割後のコードが短かく首に纏わりつくため不快な感覚がありましたが、今回の製品はコードの長さも充分でしたので、まずは安心しました。ダイナミック2基と違ってクリアかつ聴こえる数が2倍近く増えています。手元には、ハイレゾ音源は所有していませんが、以前のイヤホンと同じく、通常の音源や会議の録音音源などを主に聞いてみました。。